なんどもよばないでくだしゃい!

ピノパパ「ピノ!こっちにおいで~」
ピノ「いま ねむいからいいでしゅ」
ピノパパ「そんなこと言わずに早くおいで」
e0098547_434720.jpg
ピノ「なんなんでしゅかぁ? おいちいものくれるでしゅか?」
e0098547_44956.jpg
ピノパパ「・・・・あげるから早くこっちにきなさい」
ピノ「なに くれる でしゅか」 「うそちゅいても わかるでしゅよ」
e0098547_443629.jpg
ピノ「ほらやっぱち なんにもないじゃないでしゅか!」
ピノ「おいちいものくれないんならよばないでくだしゃい」
e0098547_565112.jpg
ピノ「もう~ねるでしゅ!」
ピノパパ「・・・・・・・・」
e0098547_445297.jpg

ピノは最近呼んだだけではすぐに着てはくれません
その代わり袋をカサカサいわす音をたてると寝てても飛んできます
なにか貰えるとなったら目の色が違います
やっぱり卑し系?

by jedai16v | 2006-08-26 00:02 | ピノの日常  

<< ピノさんのお住まい しょこにいるのはだれでちゅか~ >>