しょこにいるのはだれでちゅか~

ピノ「なんかちゅまんないでちゅ~ わたちとあちょんでくだしゃい!」
e0098547_25196.jpg
ピノママ「はい、じゃ~新しいおもちゃ上げるから自分で遊んでなさい」ピノ「は~い そうするでしゅ~」
e0098547_2515129.jpg

ピノ「ねじゅみしゃん ガジガジしゅるでしゅ~」
e0098547_2522875.jpg

ピノ「あれっ! あしゅこにだれかいるでちゅよ!」
e0098547_33489.jpg

ピノ「ママしゃん!あやちいやちゅでしゅ!はやくみてくだしゃい」
e0098547_392096.jpg

ピノ「ほら!みてくだしゃい おめめのすんごくはなれたあやちいやつでしゅよ」
ピノママ「・・・・・」
e0098547_373673.jpg

この日ピノは初めて鏡を見ました。かなりビックリして飛び掛かったり
何度も裏側をのぞき込んでいました(笑)
やっぱり仔犬のうちは鏡に写った自分の姿だという事は、まだまだ理解できないんでしょうねぇ(^^)

by jedai16v | 2006-08-25 00:52 | ピノの日常  

<< なんどもよばないでくだしゃい! お耳立ち記念日 >>