はじめてのノーリード

この日は秋分の日
ピノさんもお墓参りに連れていきました

e0098547_20535612.jpg
まだかなり日差しがきつかったのでピノさんは日陰で待機
e0098547_20542792.jpg
日傘の下でじっとしてました
手前の置石の下にラウ君が眠っています

e0098547_2055278.jpg
ピノママ「ラウ君、今度我が家にきたピノだよ」
「ラウのことは決して忘れないから、ピノを飼う事を許してね・・・」
「さあ、ピノもラウ君にちゃんと挨拶しなさい」

e0098547_20554635.jpg
ピノママ「ラウ君、春にはまたくるからね」
虹の橋で待ってるラウ君にピノのことを報告」してから帰りました

e0098547_1310620.jpg

帰りに沙美海岸の近くの砂浜に寄ってピノさんを走らせてやりました
e0098547_13103479.jpg



ちょうどシーズンオフで誰もいなかったのでノーリードで走らすには
最高ですね

来年の春には弁当を持ってまた
来ようね・・・・





                            

by jedai16v | 2006-09-23 15:15 | ピノママ日記  

<< はじめてのお洋服 ぐりお君とおそろ >>