トリミングテーブル

抜け毛対策のため外でブラッシングできる様にトリミングテーブルを作ってみました
トリミングテーブル_e0098547_18371349.jpg
家に転がっていた縁台(ホームセンターで980円位で売ってるモノ)に添え木でフックを付けただけの物です(制作費3000円位)
トリミングテーブル_e0098547_18455413.jpg
早速トリミング開始!
トリミングテーブル_e0098547_194662.jpg
何をされるのか心配顔のピノさん
トリミングテーブル_e0098547_1993864.jpg
お~!爪きりはおとなしくしています(^^)
トリミングテーブル_e0098547_19144382.jpg
お次は耳掃除 これはちょっとバタバタしましたがなんとか終了
トリミングテーブル_e0098547_19225177.jpg
最後にブラッシング ちなみに左の獣毛ブラシを使うとフケが出やすくなるので右のラバーブラシの方がいいみたいです
トリミングテーブル_e0098547_19362869.jpg
その様子をじっと見ているボビー君(トイプードル♂の3歳)
トリミングテーブル_e0098547_19385264.jpg
次は僕の番、みたいな目でこちらを見ていましたがボビー君は長毛種なのでプロにおまかせです(笑)
トリミングテーブル_e0098547_19462521.jpg
すべて終わって「わたち ちれいになったでちゅかぁ~?」みたいな顔するピノさんでした。
                   ・・・・・完全に親馬鹿ですね(笑)

                                         byピノパパ

by jedai16v | 2006-10-14 14:12 | 自作&手作り  

<< オリジナルグッズ第2弾(ステッカー) ET? >>