思いがけないプレゼント

昨日ぐりおママさんから我が家にプレゼントが届きましたぁ~♪
e0098547_2185751.jpg
ひょえ~(^0^)/突然のプレゼントにピノたん(ピノママ・ピノパパも)びっくりですぅ~~!!
e0098547_21432326.jpg
嬉しさのあまり、早速(女の子らしい♪♪)服をピノに着させ、大喜びです!!ピノはおもちゃを出す音に早くも反応し「まだぁ~~」てな感じで狙い定めてますぅ
e0098547_18191836.jpg
「写真とるまでまだまだよ」と言っても待てない様子のピノたん
e0098547_2244749.jpg
OKが出るや否やお目当てのカエルをとっとと連れ去り、ず~~とガジガジしてました♪
e0098547_22145822.jpg
ピノ「もう~はなしましぇ~ん」
ぐりおママさ~~ん!!ありがとーでしたぁ~~!!
                                       
 byピノママ 

by jedai16v | 2006-10-18 22:22 | ピノの日常  

<< ハロウィン飾り付け 過去日記の始まり >>