フード選び

ピノのフード選びに未だに悩んでいるピノパパ
今までいろいろ試してみたが・・・
e0098547_3145787.jpg

どれも匂い嗅ぐだけで食べてくれない
「成長期に食べないと大きくなれないぞぉ~!」
「そんなことではチワワさんにもなめられてしまうぞぉ~」
仕方がないので愛犬のごはんにて対応してました・・
e0098547_320382.jpg

でも、これって毎日つくるのは非常に重労働
「ふつうのドッグフード食べてくれよぉ~」
と言うことでやっと見つけた(ベディグリーの食の細さが気になる愛犬用)
e0098547_3263918.jpg

■飽きっぽく、最後まで食べてくれない
■食べムラがある
■全部食べられなくて、食べ残してしまう
全部当てはまっているではないか!
これならもしかして食べてくれるかも・・・(少し期待)
e0098547_3353945.jpg

完食とはいきませんがなんとか食べてくれました(汗;
「がぁぁ~、どーでもいいけど、こぼさず食えよ!ぐりお君に笑われるぞ!」
e0098547_3431042.jpg

でもって、こういうモノには目がないピノさん
ダメダメ!これはピノママさんの大好物なんですよ!!
e0098547_3472997.jpg

ぐりおママさぁ~ん!!ありがとでした!とってもおいしかったですよ~!
ピノさんにもちょっとだけおすそ分けでした(笑)
                                byピノパパ

by jedai16v | 2006-10-10 20:57 | ピノの日常  

<< 「ブリーディングのすべて」ボステリ編 お散歩コース >>