8月4日 ピノさんの暑さ対策グッズ

花火大会の準備に追われてUPが遅くなりましたが・・
ピノさん用の暑さ対策グッズが届きました!
丁寧な梱包で届いたのは「snores」さんのクールスヌードどしましまパイルパーカー。
人一倍暑さに弱いピノのために何かいい暑さ対策グッズは無いかと、偶然お会いしたなつ母さんにお聞きしたところ、豊富なボステリ人脈と情報網を活かしてその日のうちに調べて下さりました!
さすがなつ母さん、ありがとうございます^^
e0098547_1434252.jpg
そしてもう一つ教えてもらったのはクークチュールさんの「クールXクール」シリーズ。
体温を25℃に保つお洋服だそうです。
柄は色々ありましたがブルーのユニオンジャックにしてみました。(穴あき具合がよく分かるように下にTシャツを置いてます)
e0098547_14439.jpg
サイズは胸囲が合ってるLサイズか着丈が丁度のフレブルサイズか悩みましたが、
フレブルサイズにしてみました。
首周りがボステリには若干大き目ですが、たぶんこちらのサイズの方が合ってる気がします。
e0098547_1442026.jpg
・・で、こちらの首に付けてるのがクールスヌード。中に保冷材が4つ入ります。
なつちゃんが付けててかなり暑くてもハカハカいってなかったんで効果は実証済み。
柄は予想どうりの象さんにしようか迷ったんですが・・
水玉ちゃんにしてみました(笑)なぜかこれだけがチャン付けだったもので・・W
クークチュールにクールスヌードの組み合わせ、これで今年の夏の暑さ対策は万全ですね!^^
e0098547_1443585.jpg
ついでにしましまパイルパーカー(ピンク)も。
e0098547_1445548.jpg
なかなか似あってます~♪
e0098547_1451473.jpg
とりあえず今日は試着だけさせてみましたが、実際に着用してのハカハカの治まり具合の報告は・・
またお散歩に行った時にでも^^

by jedai16v | 2011-08-04 20:41 | 犬グッズ  

<< ヘロヘロになりました・・ iphone4ケース >>