7月16日 さよならベス君

ベス君の突然の訃報にただただ驚くばかりです・・
7月16日 さよならベス君_e0098547_028023.jpg
いつも元気に走り回って、どこでも水に飛び込んで、いっぱいおねだりして、一生懸命生きて・・
虹の橋を渡って行きました。
短かったかもしれませんがパパさんといつも一緒にいる事が出来て最期まで幸せだったと思います。
暑さ寒さに弱いボステリ、これからはもっともっと注意深く見守っていこうと思います。
たぶん・・それがベス君からの最期のメッセージだったと思うから・・
たとえ星になってもベス君の生きた証は忘れませんよ!

やはりお友達ワンコが亡くなるのは非常につらいもんですね・・

by jedai16v | 2011-07-16 19:26 | ピノの友達  

<< 節電のためにリビングをオールL... ラーメンとチャーハンで・・苦しい! >>