7月7日 いつかは乗りたいOasis of tha Seas

今日は七夕なので願い事を少し。
それは、いつの日にか船旅がしてみたいんですよね~。
船旅といってもカヌーやヨットじゃないですよ!笑
このオアシス オブ ザ シーズで!
目が覚めたら目的地、てな旅に憧れるんですよね。


ちょっと調べてみたら一泊35万円~なので90日間で世界一周の旅だと・・
単純計算でざっと・・さんぜんひゃくごじゅうまんえんなり~!笑
あくまでも夢で終わりそうですな。。



それにしてもこんな船だと・・
アトラクションも盛り沢山だし、どっちかつーと街全体が移動してる様な船だから
90日間乗ってても飽きませんよね~!
ん・・やっぱ飽きるか!笑

by jedai16v | 2011-07-07 01:15 | その他の出来事  

<< じゃがいも入りタイカレー 7月3日 ピノさんと川遊び >>