抜糸の日

今日は抜糸の日。傷口も少し赤くなってるだけできれいにくっついてます。
抜糸の日_e0098547_2355989.jpg
診察台の上に乗せられると、相変わらずブルブル震えだすピノさんです。
抜糸自体はものの1分ほどで終わり、心配していただけにかえって気が抜けました。
抜糸の日_e0098547_236105.jpg
これでピノさんのヘルニア治療はすべて終了し、元の元気なピノさんに戻りました。


ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。

ピノの場合、歩行に支障が出る頚椎や椎間板のヘルニアではなく

軽い先天性の鼠径ヘルニアでした。

今まで手術するほどではなかったので経過観察だけはしてたんですが

最近、ちょっと膨らみが大きくなってきて悪化が予想される状態に なってきてましたので

今後のことを考えて、予防的な意味合いの手術をしてもらったってわけです。

なので・・どうかご心配なきよう、よろしくお願いします。

というわけで、ピノはいたって元気にしておりますよ、ハイ^^;

by jedai16v | 2011-02-17 10:34 | ピノの出来事  

<< 今日からWi-Fiステーション ボステリお散歩バック >>