新春サプライズ!

正月気分もすっかり抜けたある土曜日の昼下がり・・
遠く離れたハリウッドの地で活躍中のあの方より・・

突然、届いたビッグなプレゼント!!

ビックリしたなぁ~・・もう!

とういうわけで、またまた素敵なプレゼントをいただきました♪




頂いたのは・・♪

どっひゃ~~~!!
特選ヒレ太郎君と佐賀しゃぶ次郎君の兄弟どぇす! 
e0098547_1342198.jpg
いや~、それにしてもめっちゃ美味そうな見事なお肉!!
ありがとうございます!
それでは、さっそくしゃぶしゃぶとステーキにして頂かせてもらいますね♪
大量なんでボビー婆さんと弟夫婦にもおすそ分けしたところ・・非常に喜んでおりましたよ。
ホントありがとうございました~!^^

by jedai16v | 2011-01-08 10:11 | その他の出来事  

<< 今夜はBEEF IT! そっくりなのが見つかった >>