宴の後の忘れ物

翌朝、忘れ物の連絡がありましたので探してみます。
日が暮れた後の解散でしたので、忘れ物をしないようにもう一度見て回ってたんですが、
私も完全に見落としてました。
e0098547_20342031.jpg
お!これですね!ブルーのカラビナとぐっさんリード(笑)
e0098547_20343449.jpg
私も以前、木にリードを括り付けて忘れたことがありますが、どこかに括り付けるってのは禁物ですね。非常に見落とし易くなりますから・・
e0098547_2034491.jpg
ステンレスの水皿も発見。やはり物陰に置くのもNGですね。
それでは次回カキパーでお会いする時まで大切に保管して置きますね♪





本日、屋上掃除してたらこんなものが落ちてたんですが
これはもしかして・・
e0098547_0505480.jpg
ロン→バッキー→じいさん→グリママ→あかりちゃんと代々受け継がれてきた
DSのタッチペンじゃないですかね?
ということは・・またもや??汗

by jedai16v | 2010-10-25 16:27 | その他の出来事  

<< 本日の駐車場当番 第4回合同誕生会♪ >>