いただいた、ボスぬい♪

先日のグリ家突撃の際に沢山のプレゼントをいただいたわけですが・・
その中の「ボスぬい」をちょいとお披露目したいと思います♪
いただいた、ボスぬい♪_e0098547_2224387.jpg
一目で分かるこのルックスは・・そう!fabbricaさんとこのボスぬいです^^
サイズがとってもいいですね~!
大きすぎず、小さすぎずのどこに飾ってもしっくり納まるベストサイズです!
そして・・一番のお気に入りはこのオサレなギンガムチェック柄!
フリンドル混じりのピノさんのイメージにピッタリです♪
いただいた、ボスぬい♪_e0098547_331565.jpg
へえ~!ネームプレートもちゃんと刻印してあるんですね!
いただいた、ボスぬい♪_e0098547_333010.jpg
ピノさんと顔比較してみます・・
お!右肩側が半分だけ黒いところと、白いブレーズが若干左側にズレてるところがそっくりです!
いや~~、こういう飼い主だけの微妙なこだわりを心得てる作りがニクイですね^^
特徴のあるお顔の子にはオススメですよ!
いただいた、ボスぬい♪_e0098547_2553525.jpg
ピノさんもこれでやっとボスぬいっ子の仲間入り出来ましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いただいた、ボスぬい♪_e0098547_2572177.jpg
ホント、素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!






サイズ比較のため・・「贅沢バナナミルク」と並べてみました。
フフフ・・どこかで見たような・・笑
いただいた、ボスぬい♪_e0098547_12415160.jpg
横顔も似てるでしょ!実は後頭部のブレーズもちゃんとピノと同じ様になってましたよ♪
いただいた、ボスぬい♪_e0098547_12421917.jpg
我家もどこかベストポジションを探して飾って置きますね^^

by jedai16v | 2010-06-14 09:59 | 犬グッズ  

<< 仲間に入れてくだしゃい・・ 雨天中止でグリ家に突撃♪ >>