すごいぜ!職人さん

今日も朝一から再開された足場設置作業はお昼頃にはすでに4F部分にまで到達。
すごいぜ!職人さん_e0098547_375429.jpg
かなり重い鉄骨を抱えてひょいひょいと登って行く職人さん達。
すごいぜ!職人さん_e0098547_2242384.jpg
職人さん達の見事な連携プレイで夕方までには粗方足場は完成。
すごいぜ!職人さん_e0098547_039272.jpg
よく考えると命がけの仕事ですな。
すごいぜ!職人さん_e0098547_1295165.jpg
部屋の外にも通路が完成し・・
すごいぜ!職人さん_e0098547_0502510.jpg
職人さんが行ったり来たり。
すごいぜ!職人さん_e0098547_383275.jpg
今まで一度もこの窓の外を人が通るのを見たことが無いピノさん。
すごいぜ!職人さん_e0098547_2352473.jpg
このあり得ない状況にひたすら職人さんに吠えまくり・・
すごいぜ!職人さん_e0098547_235398.jpg
元々ハスキーボイスのピノさんはとうとう声が出なくなってしまったとさ。
すごいぜ!職人さん_e0098547_0485957.jpg
このぶんでは当分の間、お留守番は無理そうです。

by jedai16v | 2010-04-17 14:06 | メンテ&ヘルス  

<< 骨までうまい!オコゼのから揚げ ご迷惑をおかけいたします<... >>