先週の忘れ物

久々の更新ですが・・
先週に引き続き今週も・・とある場所に行ってきました・・
e0098547_3163024.jpg




それはどこかと言いますと・・
e0098547_3164560.jpg
そう!赤穂の丸山海岸!汗
何をしに来たかと申しますと・・
e0098547_317351.jpg
えっと・・どこだっけ?確か・・この辺の・・
e0098547_3171491.jpg
あった!あった!ありました!笑
そう・・先週のカキパーの時に木にくくり付けたまま、忘れて帰ってました!(;^_^A あせあせ
e0098547_321242.jpg
カキパーの翌日、リードが無い事に気付き、どこにしまったのかな~?って探してたら・・
こちらの写真で忘れて帰った事に気付きました(笑) じゃんさん、ありがとう~!
e0098547_3532932.jpg

ここまで来たついでに少し散策して帰ります。
今週は、あの広場にキャンパーさんがいらっしゃいました・・
e0098547_3213714.jpg
雨・・降ってます・・
e0098547_322531.jpg
めっさめさ、つめたい風も吹いてます・・
e0098547_3221534.jpg
奥まで行ってもう少し散策してみます。
e0098547_3225716.jpg
e0098547_3232725.jpg
e0098547_3233971.jpg
スノピーのテントなので・・ただの釣り人ではなさそう。 たぶん・・本気のキャンパー?
e0098547_427887.jpg
それにしてもカキパ・・先週で良かった~!
e0098547_3235112.jpg
以上、今週の丸山海岸情報でした!笑

by jedai16v | 2009-11-22 16:25 | その他の出来事  

<< 赤穂まで来たついでに鹿久居荘で天ぷら 解禁日なので・・ >>