お土産いただきました♪

杜の都へ出張に行かれてたにこママさんからお土産いただきました♪
仙台名物、牛タンの塩仕込み♪
お土産いただきました♪_e0098547_21202.jpg
さっそくその日のうちに焼いて食べたんですが、これがむちゃうま~!でしたよ^^
樽仕込みなので塩胡椒をふらなくても最初から味つけしてあります。
しかもその塩加減が絶妙であっさり塩味がより一層食欲をそそります。さすが伊達の牛タン!
お土産いただきました♪_e0098547_2122764.jpg
酒の肴大好きなピノ家といたしましては、舞茸もいっしょにソテーしてあっと言う間にたいらげてしまいました(;^_^Aあせ
にこママさん、お仕事で出張だったのにお気遣い下さりホントにありがとうございました<(_ _)>

by jedai16v | 2009-10-27 20:10 | うちめし  

<< 里親が見つからないので・・ 幸せそうな寝顔 >>