祝31周年♪

この火曜日にイマージュで行われた『ローリーポップ31周年記念ライブ』に行ってきました。

どうにかこうにか仕事を片付け、たどり着いたら開演時間40分すぎ・・

ああ、そうですよ・・遅れて行ったのでオープニングのホラ貝吹きと・・

たぶん緊張してたであろうアニキ(マ☆)の様子は窺い知ることが出来ませんでした(笑)

とりあえず前の方は人でいっぱいだったので最後列でこそ~っと観覧です。
e0098547_2322396.jpg
それにしても会場の中は超満員!これも一重にアニキの一期一会の精神の賜物ですね001.gif
e0098547_2574172.jpg
ギターソロ  もバッチリ決まった後なので余裕かませてました(笑)
e0098547_4555681.jpg
そして・・ここからまた盛り上がる~!  えがった~!ナイス選曲!
e0098547_2581558.jpg
あ!最前列にひときわノリノリのお方を発見!もしかして・・チホ姐さん??026.gif
e0098547_4453820.jpg
終わったと見せかけてアンコールもちゃんと準備してたとは・・憎い演出です^^
e0098547_4461256.jpg
ここでまた仕事に戻らなければならず・・アンコールを待たずに泣く泣く会場を後にしたのでした(涙)

その時扉の向こうから聞こえてきたのは・・この曲  あ~!もうちょっといたかったなぁ~・・

ああ、そうそう挨拶も出来ずに帰ってしまったので、この場を借りて・・

『31周年、おめどうございま~す!!』これからも応援してますyo♪

by jedai16v | 2009-09-15 20:23 | その他の出来事  

<< 秋なので・・ポチってみました 二代目ひづめ子ちゃん >>