朝市に寄ってからお散歩♪

恒例になってきた日曜早朝のお散歩会ですが、今回は朝市に寄ってからお散歩に行きました。
月初めの日曜日は京橋朝市が開かれてるので、にこパパさんから前日に朝市に寄ってから行きまーすのメールが。うちもその予定にしてたので朝市会場で集合です!
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_1615316.jpg
京橋朝市も昔に比べてお店も増えて賑やかになって来ましたね~!
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16154864.jpg
会場にはペット連れの方も結構来られてます。みなさん抱っこでしたけど・・ 
あ、にこママさん発見!^^
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_1616319.jpg
「お早うございます~!」の声に振り向くとうにちゃん達が^^ 
うにちゃん達とご挨拶を済ませたら、いったん別行動で買い物と腹ごしらえに・・
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16174381.jpg




まずは魚屋さんから覗いてみます。以前は安くて新鮮な地の魚がいっぱいあったんですけど・・
最近はどれも送りの魚ばかりですね・・
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16195687.jpg
石蟹や渡り蟹(ガザミ)が見当たりません・・
ズワイ蟹ならここで買うメリットもあまりない様な気がするし・・
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16201198.jpg
もう少し散策してみます・・
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_1621188.jpg
今回あちこちにパン屋さんが出店されてたんですが・・どこのパン屋がおいしいのかよく分からなかったので入り口近くのこちらのパン屋さんでハード系のイチジクパンを購入。
次回はどこがうまいのかmachaさんに聞いとこっと。
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16194181.jpg
かなりウマそうでしたが・・バーガーが1個980円ってどうなん?汗
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16272630.jpg
なぜだか・・カヌー教室も!
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_1621155.jpg
朝市でカヌーなんて乗る人がいるの?って思っていたら・・結構いますね・・笑
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16212948.jpg
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16214567.jpg
朝市の横でカヌー・・なんとものどかな風景です(笑)
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_1622521.jpg
しばらくしてにこパパさんにもやっと会えました。
にこママさんは朝食を調達に行かれてたので我家もここで朝食を済ませます。
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16225680.jpg
ここの中華粥は美味しそうでしたがかなり並んでたんで別の店へ。
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16203241.jpg
食べたのは無難に讃岐うどん。お味の方はイマイチでしたのでにこママさん達の食べてたモンゴルパンにすればよかった!笑
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16223664.jpg
入り口近くでアイリッシュ・ウルフ・ハウンド発見!むっちゃデカイっすね~!
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16345844.jpg
一緒にいるゴールデン・リトリバーが小型犬に見えますな!
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16344339.jpg
正体は明かせませんが・・顔出しNGのともだちにも会えました(笑)
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_854339.jpg
それそれ朝食と買い物を済ませたら再び集合して・・ 
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16355428.jpg
いつもの河川敷を通って徒歩でお城へ向かいます。うにちゃん達は車で来られてたんで先まわり。
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16361489.jpg
あれ、にこちゃんバテた?笑
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16363634.jpg
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_8502088.jpg
お城に着いたら早速ボール遊び。にこちゃん、うにちゃんとは何回か一緒に遊んでいるので最初からいい感じに絡んでますね。
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_1641272.jpg
前回まではにこちゃんが近づくとボールを取られまいとしてピノが飛び掛ってたんですが、
もう慣れたんでしょうか・・にこちゃんが近づいてもあまり怒らないようになってきてます。
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16414383.jpg
この微妙な距離感。
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16415933.jpg
今回もお互いのおもちゃを合体させて綱引き。前回引き摺られてたにこちゃんも今回は負けてません(笑)
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16421861.jpg
今回はうにちゃんもパパさんの足の間から卒業して積極的にボール遊びに参加してました。
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_164230100.jpg
3匹でひとつのボールを追いかけっこもしてたし・・
朝市に寄ってからお散歩♪_e0098547_16424342.jpg
回を重ねるごとにうまく遊べる様になってきた気がします♪

by jedai16v | 2009-09-06 09:13 | ピノの友達  

<< 隔離されました・・ 鹿児島名物黒豚しゃぶしゃぶ >>