あそこがヒリヒリ・・

頂いてた稲荷山健康センターの無料入場券の期限が明日までだったので使用してきました。
e0098547_1756649.jpg
こちらの施設、気が向いたら翌朝まで仮眠できるので遅くなっても慌てて帰らなくていいのがうれしいですね。
e0098547_17562110.jpg
ここの売りはレイメイ薬湯って薬湯なんですが、漢方をお湯に溶かした湯で漢方が患部に効きます!
一見、どこにでもある普通の漢方風呂の様ですが入って2~3分もすれば皮膚の薄いトコロがヒリヒリしてきます。
「まず最初に男性も女性も大切なトコロがヒリヒリしてきます。」このお知らせが脱衣所でずっと放送されているんですが、ちゃんと聞いてなかった私は何が起こったか分からず慌てて湯船から飛び出しました。はじめて入った方は、まず、驚くと思いますよ(笑)

by jedai16v | 2009-08-29 22:52 | その他の出来事  

<< にこちゃんと仲良し風 避難中 >>