とある物を探して・・

ワンコには全く関係ないけど・・
とある物を探して・・_e0098547_045173.jpg
ある物を探して・・トレンドまで行って来ましたよ~ん。



お店の外観はこんな感じ。いわゆる輸入品専門店ってとこですね。
こちらのお店では普通のスーパーには売ってないちょっと変わった食材が手に入るんでたま~に覗いてます。
とある物を探して・・_e0098547_052933.jpg
ホットソースだけでもかなりの種類が揃ってますね。 え~っと・・お目当ての物はどこにあるかな?
とある物を探して・・_e0098547_054251.jpg
関係ないけど・・キャラメルポップをゲット!笑
とある物を探して・・_e0098547_06169.jpg
ついでにSPAMもゲット。これで作ったゴーヤチャンプルーはうまうま~!なんですよ。
とある物を探して・・_e0098547_062065.jpg
ふ~~ん・・岩塩でもいろいろ種類があるんですね・・
とある物を探して・・_e0098547_063856.jpg
この棚にもありませんねぇ~。
とある物を探して・・_e0098547_065542.jpg
こいつは違うし・・
とある物を探して・・_e0098547_1235188.jpg
ブライス・・高っ!
とある物を探して・・_e0098547_072727.jpg
お!見つけました・・これこれ。
とある物を探して・・_e0098547_075723.jpg
こいつが本日のお目当ての品、ジャークシーズニングです♪
とある物を探して・・_e0098547_08138.jpg
ということで・・近いうちにジャークチキンとジャークポークを作ってみまーす(笑)

by jedai16v | 2009-08-21 16:03 | うちめし  

<< もしかして・・ またまた新しい仲間が増えました♪ >>