見せて納得!

夜中になにやら洗面所の方からごそごそと壁を引っかく様な音がしてくるので見に行ってみると・・
ピノさんが立ち上がって洗面台のふちを爪でガリガリ。
抱きかかえて寝室に連れて行っても・・また舞い戻ってガリガリしてます。
e0098547_261264.jpg
洗面台の上には何もないよ!って言い聞かせても何度も戻って来てガリガリするので・・
e0098547_262630.jpg
何もない事を見せてやると戻ってこなくなりました(´。` )
e0098547_1412032.jpg
あ・・そういえば昼間に汚れてたピノさんのおもちゃを洗ってこの場所へ置いてました!
洗う時にピプピプ音がするので立ち上がってチェックしてたピノさん。
洗った後はこの上でしばらく乾かした後、別の場所に片付けたんですが・・
どうやらそれを覚えてたみたいです!
それにしても、ワンコの記憶力・・侮れませんね~!
とりあえず今回は口で言っても分からないので、見せて納得してもらいました!笑

by jedai16v | 2009-06-23 02:07 | ピノの日常  

<< 天神そば 今週の気になるお味 >>