初めての川遊び

今日は父の日ですが父親は二人とも亡くなってしまったので父の日のプレゼントはお供えとなりました。とりあえず仏壇に手を合わせた後は・・久しぶりにピノさんを連れてお散歩。
向かった先は・・
e0098547_45172.jpg
前回チェックした場所からほんのちょっと上流に行った大原橋のたもと。
e0098547_451988.jpg
ライジャケを着用したら早速・・






水に飛び込み・・初めての遊び♪
ピノさんは今までで遊んだことはあるんですが・・
どう言うわけか一番身近な旭川では遊ばせた事がありませんでした。
まあ・・下流なんで水が汚いってのが一番の理由なんですが・・笑
e0098547_471546.jpg
遊んでもらえればどこでもご機嫌なピノさんですが・・ 
e0098547_473411.jpg
バシャバシャと、なんだかとっても嬉しそう!^^
e0098547_474846.jpg
普段はボール投げ5分もすれば、バテバテのピノさんですが・・
e0098547_48663.jpg
川の中だと別犬の様です!笑
e0098547_491594.jpg
かなり遠くへ投げてもすぐに持ってきます。
e0098547_484344.jpg
何度も・・
e0098547_4103683.jpg
何度も・・
e0098547_485992.jpg
何度も・・笑
e0098547_49327.jpg
今回、手ぶらで来ましたが・・
e0098547_495530.jpg
この場所はBBQの出来るスポットとしても有名な場所なんで・・
この次に来る時はBBQセットを持って来ようかな?笑
e0098547_4101965.jpg
今日は川の水位も低くてピノさんも足が着きます。
e0098547_4113967.jpg
ライジャケ脱いで裸で泳いでみる?
e0098547_4105684.jpg
投げてもらうのを水の中でスタンバイ中。
e0098547_4112023.jpg
ピノが持ってきたおもちゃを何度も拾い上げるのが面倒になったのでイスごと川へ・・笑
e0098547_412337.jpg
今日は曇りなんでそんなに暑くもなく川に入って足を水に浸けてるとひんやりとして気持ちがいい!ww
e0098547_4122284.jpg
e0098547_4124588.jpg
十分満足したみたいなので・・そろそろ帰ります。
e0098547_413576.jpg
さすがに疲れたのか、帰りの車中ではおとなしく寝てましたよ^^
e0098547_4132599.jpg


帰ってきてから今日撮った写真でオリジナルスキンに挑戦してみました。
e0098547_4195095.jpg
涼しげでこれからの季節にピッタリでしょ!笑
制約が多くてなかなかイジれないエキブロのスキンですが・・
これでちょっとだけオリジナリティが出せました。

by jedai16v | 2009-06-21 16:55 | ピノの日常  

<< 今週の気になるお味 最後の1個 >>