これがうわさの丸岡でしたか!

この間、machaさんからお土産でいただいたムチャうまな餃子。かなり美味しかったので今度お取り寄せする時にウチも一緒に・・ってお願いしてた餃子が届きました。さっそく焼いてみると・・
e0098547_23491065.jpg
今回もパリパリの羽根が出来て美味しそうに焼けました!笑
e0098547_23493790.jpg
この時はまだどこの餃子が知らなかったんですが・・ 箱を見ると、あ~!丸岡餃子
ってことは、これがどろんさんが絶賛してた餃子だったんですね!なるほど~!うまい訳だ!^^
e0098547_23495526.jpg
今回もからしではなく、柚子胡椒を添えて・・
e0098547_23503119.jpg
ついでにチャーハンも作ってみたんですが・・どうです、美味しそうでしょ!笑
e0098547_23504838.jpg
余談ですが・・チャーハンは最後の仕上げに醤油ではなくて、ラーメンのスープを回し掛けるとパラっとしておいしく仕上がりますよ~(笑)

by jedai16v | 2009-05-29 20:47 | うちめし  

<< チーズカレードリア 一から作ったかぼちゃのスープ >>