第3回合同誕生会のお土産と記念品♪

参加出来なかったピノ家にもグリママさんから合同誕生会のお土産と記念品が届きました♪
さっそく開けてみます^^
e0098547_055524.jpg
中には伊勢のお土産(赤福と海老せん)としーちゃん作成のオリジナルポストカードと第3回記念のボステリ缶バッジが♪ グリママさん、じゃんさん、ありがとうございます~!
e0098547_0561192.jpg
その中の一枚をさっそくフォトフレームへ・・うちに似合うのはこれかな^^
缶バッジはお散歩バッグに着けて、赤福と海老せんはあっという間に胃袋へ収まりました(笑)
e0098547_241355.jpg
今回・・シフトの調整問題以外にも、闘病中のピノママさんの父のこともあり・・
いつ呼び出しが掛かるか分からない状態でしたので・・
残念ながら第3回合同誕生会に参加出来なかったピノ家ですが・・みなさんのお心遣い
本当にありがとうございましたm(_ _)m     来年はたぶん・・参加出来るかな?^^

あ、そうそう、参加出来なかった者としましてはみなさんの報告だけが楽しみなので
ネタで逃げたり、早期に終了なんてしない様によろしくお願いしまーす!笑

by jedai16v | 2009-05-26 12:52 | その他の出来事  

<< いざという時は・・ 久々に回らないお寿司屋へ >>