キャンプ最終日

こちらもそのままになっていたのでUPしておきます。キャンプ最終日の出来事です♪

この日はmachaさんと相方のyoo-yooさん、それにyoo-yooさんのお友達のSご夫妻も遊びに来てくれました。先日訪問してくださった時にmachaさんとこと我家で持ち寄りでやりましょう!って決めてたのに・・何も準備が出来てなくて・・
ほとんどmachaさんとことSご夫妻に用意していただきました(;^_^A あせあせ
うちが用意したのは・・アルコール類だけかな(笑) 挨拶もそこそこに早速はじまる大宴会。
e0098547_2543012.jpg
こちらのキャンプ場のキッチンで作ってくれたyoo-yooさん手作りのパエリア。
むっちゃ美味しかったです!手元の暗い中での調理でしたが、かなりの出来映えにビックリ!
こんなものは誰が作ってもおいしく出来ると謙遜なさってましたが、今まで食べたパエリアの中で一番美味しかった気がします^^ レトルトのムール貝よりも新鮮なアサリを使ってるのがポイントかな?
e0098547_2545638.jpg
今回いろんな食材を用意してくださったmachaさん。
さすがグルメブロガー、皮むき器で削ってくださったマンゴーの皮の様なチーズ、絶品でした!
e0098547_2552586.jpg
酒がすすむとたわいも無い話で盛り上がり・・・笑  
e0098547_2554411.jpg
お腹が一杯になった後も・・女性陣はタープの中でワインとチーズで・・
e0098547_2555783.jpg
男性陣は・・
e0098547_2561635.jpg
焚き火を囲んでビールとウイスキーで・・
e0098547_2563124.jpg
結局この日はAM3:00まで・・飲んでしゃべって楽しかったです^^
この後、近所にお住まいのSご夫妻は徒歩で帰宅されましたが、machaさんと相方のyoo-yooさんはこちらでのテント泊となりました(笑)

あ、そうそう・・5月いっぱいOPENする予定のキャンプ場でしたが・・やはり強風には耐えられず
3日後に早期撤収いたしました!笑

by jedai16v | 2009-05-09 02:53 | その他の出来事  

<< 食べ切れなかったものは・・ 雨の日は・・ >>