デザートにも超熟イングリッシュ・マフィン

お昼まではポカポカ陽気だったのにこの日は夕方から急に寒くなりました。
やっぱGW時期のキャンプは寒暖の差が激しいのでいろいろと装備が大変ですね。
寒いので急遽、鍋にしようってことでホルモンだけ買ってきて簡単もつ鍋
e0098547_4352541.jpg
食事の後はきまってウトウトしだすピノママさん。
e0098547_4354736.jpg
完全に寝込んでしまった様子のピノママさん。いくら呼んでも起きないので・・
e0098547_436874.jpg
クーラーBOXの中にあったイチゴ、結局全部ひとりで食べました。笑
e0098547_437116.jpg
他にも何かデザートの様なモノはないかと探してみると・・
お!いいものがありました~!朝食の残りの超熟イングリッシュ・マフィン♪
e0098547_4385099.jpg
こいつを半分にスライスしてから炭火であぶります。美味しそうな焼き色が付いたら・・
メープルシロップを掛けて、バニラアイスを乗っけて食べると・・
熱いマフィンと冷たいアイスが絶妙にマッチしてむちゃウマ~!なんです。
e0098547_439156.jpg
某焼肉チェーンの名物デザート、メープル na ポンデ・アイスのパクリなんですけど是非お試しを~!^^

by jedai16v | 2009-05-05 23:33 | うちめし  

<< 焚き火指南 言われてみれば・・ >>