そろそろ一杯やりますか

近所にある焼肉屋でお持ち帰り~♪
e0098547_16153321.jpg
なんだと思います?これはウルテと言って牛の喉仏なんですけど、結構うまいんですよ!
e0098547_16161456.jpg
センマイとウルテ、こりゃ~たぶんおやじにしか分からない味?笑
e0098547_16163632.jpg
焼くとこの様にクルクルと丸まってコリコリして最高!
e0098547_16172100.jpg
そんな目で見つめてもあげませんよ!
e0098547_16172256.jpg
う~ん、これならピノさんでも大丈夫かな?
e0098547_16174255.jpg
ランタンにも火を灯し・・
e0098547_16464177.jpg
夜はまだまだ長いです。

コメント下さったみなさんへ♪
未だキャンプ中(笑)なので帰って来てからまたゆっくりと返コメさせていただきますのでよろしくです(;^_^A あせあせ

by jedai16v | 2009-05-02 18:14 | うちめし  

<< たそがれ時は・・ キャンプと言えば・・ >>