キャンプと言えば・・

腹減ったなぁ~・・ごはん炊くの面倒くさいし・・・
e0098547_15293326.jpg
ピノママさんは仕事中だし・・・どうしようかなぁ~・・
e0098547_1530913.jpg
おもむろに携帯を取り出し・・



待つこと20分~♪



「あのぉ~・・・こちらでよろしいんでしょうか・・?」「ハイ、ハイこちらでよろしいんですよ~^^」
e0098547_15305567.jpg
やっぱキャンプと言えばカレーでしょ!ってことで
ロースカツカレーの2辛があっと言う間に出来上がり~♪笑
e0098547_15311869.jpg
そんなのキャンプじゃねぇ~!って言われるのは分かってるんですが・・
これがこのキャンプ場のポイントなんで・・(;^_^A あせあせ

by jedai16v | 2009-05-02 14:27 | うちめし  

<< そろそろ一杯やりますか まずはサイトの紹介から >>