デカイぜ!ランドロック!

岡山にもキャンプ用品店があるにはあるんですが、冬の間はスキーとスノボーに入れ替わってしまうのでお休みしてたキャンプ道具収集・・そろそろ再開いたします(笑)
パワーズにもそろそろキャンプ用品が入荷したみたいなのでさっそく見にいってみました。
デカイぜ!ランドロック!_e0098547_081941.jpg
スノピーのニューモデル、ランドロックがちょうど展示中。
デカイぜ!ランドロック!_e0098547_084128.jpg
隅々までチェックして・・
デカイぜ!ランドロック!_e0098547_085879.jpg
う~~ん・・
デカイぜ!ランドロック!_e0098547_091685.jpg
やっぱ・・デカイわ。
我家だけで行くには持て余す大きさだし、設営も一人でやるには大変そう・・
今日のところは止めときます。
デカイぜ!ランドロック!_e0098547_093513.jpg
他に何かいい物がないかと物色して・・
デカイぜ!ランドロック!_e0098547_095766.jpg
とりあえずIGT本体パイルドライバーだけGET!
それにしてもパイルドライバーまでも・・キャップもケースも別売りなのには驚きですね(笑)

by jedai16v | 2009-04-22 16:12 | 雑貨&キャンプ道具  

<< 今日のあて 王様ラーメンの野菜そば >>